自宅療養中[7/9]

まずは、閉店中にご来店頂いたお客様にご迷惑お掛けしましたこと申し訳ございません。並びにご心配して頂きました事、誠にありがとうございます。

こちらのブログ、皆様から「更新ないね~」と指摘され続けて、ようやくと言って良いのか、こんな時ではありますが、情報をお伝えします。

家族の誰かがコロナ陽性になれば、その時点で本人は10円間、他の家族は濃厚接触者になり7日間外出禁止。この時点でお店は強制営業停止。その中で、他の家族が陽性になると、その都度営業停止期間延長。最悪1か月は閉店の覚悟をしました。これが、今の行政のやり方です。

お陰様で、13日(水)から営業再開が出来ますが、また家族がコロナ陽性になると同じ事が起きます。アフターコロナで少しやり方が緩和されると良いなと思います。

コロナ感染中の僕の体調状態をお伝えします。

感染1日目、喉の違和感が出ましたが痛くは無かったです。熱は微熱程度でした。

2日目、熱が38度超えてきて身体の節々が痛くなってきました。

3日目、倦怠感、鼻水、咳が少し出て、お腹も緩くなってきました。

4日目、微熱も続いて動けない状態でした。

5日目、微熱はあるものの、鼻水、咳が治まってきて、声が出る様になりました。お腹はまだだめでした。

6日目、熱が6度台になり咳は残るけど、だいぶ普通の状態になりました。

7日目、ようやく倦怠感が無くなり、回復感が出てきました。

あと3日間無理せず過ごそうと思います。

これから暑くなってきますので、より体調管理気を付けて下さいね!